mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

西戸山

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年5月22日 19:44更新

西戸山のコミュです。

漢字変換でも1発で出ない「西戸山」

検索してしまったあなたは間違いなく
新宿区の1画にある地域に関係があるはず。

小学校?中学校?野球チーム?
地元?団地?給水等?

ここで西戸山にまつわる質問をがんがん「トピって」見ましょう!
きっと、「なつかしい」事この上ない!「今の現状」が分かる事!これ以上はない!!【笑】

「今はどうなってるの?」
「昔はどうなってたの?」
「連絡の取れないあの人」
「同窓会」
「あの ○○ について聞いてみたい!」

などなんでも良いのでどんどんどうぞ!

まあ、管理人も基本「放置」ですので「ご安心を」
【いや、まあさすがに私が警告を受ける様な事は当然避けますので、そりゃ「常識」って事で。。そういう場合には速やかに「削除」させて戴きます!】
 
ちなみにトップ画像は「西戸山中学校」の
ロゴ。
まだ一人の時に【前コミュ:西戸山小中の時】「ヤス5フレディー☆」さんから頂きました。

何か他にコンセプト近いものがあったら何でも提案して下さいね。

以前の「西戸山小中」ではコンセプトが曖昧だったし、
「西戸山小学校」「西戸山中学校」はそれから直ぐにできてしまいあっという間に「メジャー化」したので、
こちら一気に「マイナー」コミュになってしまいました(笑)

ですので、かずみちさんの提案により、コミュ名を変える事にしました。

どーぞ宜しく!!!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 35人

もっと見る

開設日
2005年5月7日

6930日間運営

カテゴリ
学校