mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

古道具屋 アウトローブラザーズ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年4月6日 10:11更新

 
古道具屋さんになって25年 この名前を使うようになってもう10年目になりました。

多少変わったものを扱うことで微妙に知られているようで夜中に全く見知らぬ他人の睾丸を売り込まれたりします。

主力商品はダレも見向きもしないヘンチクリンなギターだとか標本だとか剥製だとか実験器具だとかイツのモノだか見当もつかなければナンに使うのかもわからないような電気器具だとか、まっとうな道具屋さんなら絶対に扱わないようなものばかりです。

まぁそんなわけで業界ではナカば呆れられながらもそれなりの居場所を与えられ日々商売に励んでおります。

と まぁ そういうことでよろしくお願いします。
お店はありませんが

上野骨董市(http://mixi.jp/view_community.pl?id=438922

高幡不動

横浜スーパーアリーナ

埼玉スーパーアリーナ
 
ナドに出店しております。

で、一応お店のHPは

http://sky.geocities.jp/hurudougu_outlaw/
 
でございマス。

古道具や業界にかんする御質問 捜し物 商品の問い合わせ 買い出しや片付けの御相談など なんでもお気軽にお願いします。

     +    +    +    +    +    +

9月17日から27日までパラボリカ ビスで開催されていた個展も多数のご来場を頂き無事終了致しました。

思わぬ多数のご来場を頂き心より感謝しております。

今後は作家としても色々展開して行く事になると思いますので何卒よろしくお願い致します。

最近立ち上げられた私のコミュニティです。

友人が作ってくれました。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5265160

私が参加すると監視しているようなので敢えて参加致しませんがこちらのほうもよろしくお願いします。


 

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 260人

もっと見る

開設日
2006年12月28日

6329日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!