mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

服部革店.com

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年8月29日 19:40更新

ここは服部革店、服部洋祐が製作する革製品を紹介・販売するコミュニティです。

☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■

★コミュニティの使用方法★

□まず、革製品に興味のある方は参加してみてください。
□コミュニティ内に不定期に1点ものの商品を掲載しますので、その商品が気に入った方はメール等で質問・注文をしてください。
□その他、レザークラフト(革細工)に関しての話題での情報交換もしたいと思っています。

☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■

★服部革店について・・・

□デザイン・型紙・裁断・縫製、全作業を一人で行っています。
□革については、サドルレザー・サーファスレザー・スムースレザー等、良質の革を使用しています。
□縫製については、手縫い・ミシン縫いを必要に応じて使い分けています。
□取り扱っている商品の種類は・・・
・財布
・バック
・キーケース
・ベルト
・ブレスレット
・時計ベルト
・ダーツケース
・タバコケース
・携帯ケース・ストラップ
・靴
・その他もろもろです。

☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■

★買い物の流れ

?まず気に入った商品がありましたら、メール・メッセージ・書き込み等により連絡してください。確認後、返信いたします。※質問などでもOKです。

?正式に注文を受理しましたら代金の支払方法(銀行振込・商品代引)を選択し、代金をお支払いしていただきます。
銀行振込・・・入金確認後、1〜3日で商品を発送します。
商品代引・・・注文受理後、1〜3日で商品を発送します。

?送料については、一律\640でお客様ご負担でお願いします。

?アフターケアについて・・・
こちらの不備で生じた初期不良については、送料・修理を無料で行います。

☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■

 市販の物には無い魅力のある作品を作りたいと思います。みなさまのご意見・ご要望などいろいろ取り入れて製作活動をしていきますのでご協力ください。

☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■

服部革店
ホームページアドレス
http://k.180r.com
メールアドレス
y.hattori@k-180r.com
代表 服部洋祐

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 5人

もっと見る

開設日
2006年12月28日

6329日間運営

カテゴリ
ファッション