あみやき亭昭和橋店のコミュだあよ♥(。→v←。)♥ ~~
参加条件★
現在昭和橋店で働いてる!
昭和橋店で働いたコトがある!
昭和橋店のヘルプで働いたコトがあるって人!
昭和橋店ゎみんな気持ち悪いくらいテンション高い!
ノリがいい!仲が良すぎる!
行事ごと大好き★とにかく飲みも大好き★!笑
そんな昭和橋ゎ最高♥(。→v←。)♥ ~~
どんどんこのコミュに参加してねヾ(♥ó㉨ò)ノ
みんなでこのコミュ盛り上げよー(。→∀←。)♡
メンバーの参加コミュニティ
困ったときには