mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

らくりフットサル事務局

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2007年7月21日 08:53更新

学生コミュニティー“らくり”の下部組織です。


体を動かすことを通して、コミュニケーションの楽しさ・スポーツの素晴らしさ・遊ぶことの喜びを広めていきたいと考えてます。

今のところ、フットサルを足がかりに、スポーツの楽しさを広めるようにしています。
初心者の人にこそ楽しめる場を提供し、もっとスポーツに興味を持ってもらえるのは、フットサルが一番いいと考えてます。

どこでも・誰とでも・どんな時でもできるフットサルを通して、人の出会いやスポーツを楽しむ機会を提供します。


スタッフは、今のところ管理人である私、Gutiとコウジーがやっております。
興味ある方、参加してみたい方、活動を手伝いたいという方は、どんどんコメントしてください。

また、参加者同士の情報交換の場に使ってもらっても結構です。


少しでも多くの方の参加をお待ちしております!!

第1回フットサルイベント
12月10日開催(場所:甲南大学)
全12人の参加者の皆さんありがとうございました。

第2回フットサルイベント
1月13日開催決定!!(同時開催CES大交流会)
場所:甲南大学(12時30分集合もしくは阪急岡本駅に12時に)
参加者募集中です!!
皆さんの参加をお待ちしております。

本部:らくり
http://mixi.jp/view_community.pl?id=873815

関係団体:
らくり飲み会企画室
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1396681

CES
http://mixi.jp/view_community.pl?id=233021

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 5人

もっと見る

開設日
2006年12月12日

6346日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!