mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

小山貴之(読売日本交響楽団)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年6月2日 20:23更新

読売日本交響楽団のヴィオラ奏者であり、近年は指揮者としてもご活躍されている小山貴之さんを応援するコミュです。
(このたび小山さん公認コミュとなりました♪)
このところビオラジョークコミュ化しつつあるのは、きっと気のせいです。

熱〜い演奏が魅力の読響ビオラパート。その中でも特に真摯で熱いハートを持っている、素敵な音楽家です。
(音楽家という枠を超えて一人の人間としても本当に素敵な方ですよ。(*^-^*)
いつもヴィオラを演奏される際には白いハンカチを肩にかけているので、遠くからでも良くわかります。

オーケストラ・室内楽・ソロでの演奏活動のほか、最近ではオーケストラの指揮も数多くされています。

小山さんの演奏が大好きな方、小山さんの熱い指揮っぷりに惚れた方、語りにウケた方、実は読響の同僚という方、先輩後輩お弟子さん・・・みんな集まれ〜!

★読売日本交響楽団
http://yomikyo.yomiuri.co.jp/
★リュミエール弦楽四重奏団
http://musicpage.jp/~lumiere/index.html

なお、トピックの作成はご自由にどうぞ。(^ー^)/

<自己紹介はこちらへ>
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=13296756&comm_id=1639089

また、小山さんの出演情報をお持ちの方は、イベント情報に投稿頂けると幸いです。
よろしくお願いいたします♪

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 46人

もっと見る

開設日
2006年12月11日

6348日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!