mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

TEAM HOOP

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年3月1日 23:40更新

狛江を中心に活動している、バスケットチ〜ムっす!
心のつながりを大事にしておりま〜す。
中学、高校、大学時代につながりがあった人で
集まったチ〜ムなので、みんな仲良しなんですよ〜!


『このチ〜ムに入ってから仲間も増えて、笑顔も増えて
 プライベートでも充実した日々を送れていますよ!』
               (26歳 会社員)

『このチ〜ムに入ってから、苦手だった外からのシュ〜トが入るようになりました。今ではみんなから小暮さんと呼ばれるようになったんです!』(20歳 大学生)    

『仕事柄今までダラしない体を見せる事が多かったんです。でもこのロデオボーイを買ってから一ヶ月でお腹の周りの脂肪がとれて理想の体系を手に入れる事ができました。何より嬉しいのは彼女ができたことかな(笑)』       
                (35歳 AV男優)

平均年齢は25歳くらいで、イケメンから
カワイイおっさんまでそろっています。
練習などに参加してみたいかたは、全身のスナップ写真
をお送りください。
なお女性のかたのみ、水着審査がございます。

嘘です。

一応ですが昨年、都でベスト16になったこともあったりします!
男臭さでは都でトップレベルです!
臭いよ〜 臭いよ〜
なんか体育館が甘酸っぱい青春の匂いがするよ〜。

本当、実際は真面目に真剣に楽しく、勝つために
ほぼ毎週、練習をしています。
気になったかたは、お気軽にご連絡くださ〜い!!!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 6人

もっと見る

開設日
2006年12月8日

6349日間運営

カテゴリ
会社、団体