鳴門ウチノ海総合公園でストリートバスケをみんなでしようじゃないか!!!って感じのコミュニティです。
老若男女、初心者、経験者問いません!!!
・バスケが好きな人
・ストリートバスケが好きな人
・バスケに興味がある人
・バスケがしたいけどやる場所がない人
・バスケやってみたいなぁと思ってる人
・バスケ見るのが好きな人
・自分のスキルを見せつけたい人
・プレイヤーじゃなくてマネージャーの人
・スラムダンク読んだ人
・ウチノ海公園に来たことある人
・徳島に住んでいる人(もちろん県外の方も)
誰でも大歓迎です☆
トピック作成自由!!!
仲良くなったら、みんな集まってストリートバスケできたらいいなぁって思ってます♪
みなさん是非参加してください!