mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

山梨Aコッカーパーティー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年1月18日 00:26更新

このコミュニティーは「山梨」「アメリカンコッカースパニエル」をキーワードにしたコミュニティです。
地域を山梨に絞ることにより地域性のあるネットワークを築いていけたらと思っています。



○●山梨でアメリカンコッカーを愛し、飼っている(飼いたい)方●○

同じ犬種を通して、たくさんの方と交流できたらと思っています。

・アメリカンコッカーを飼っている!
・アメリカンコッカーが好き!
・アメリカンコッカーをこれから飼いたい!

そんな方々、是非参加してください。
今後企画があれば山梨を中心にしようと思っているので山梨在住の方が望ましいと思います。
ですが山梨以外在住の方も、このコミュニティにピンときたらぜひ参加してください。



○●今後開催したい企画●○

・愛犬交流オフ会(集団散歩とかドッグカフェでお茶会等)
・飼い主さん同士のオフ会(情報交換)
その他、良いアイデアがあれば実現できたらと思っています。



トピックスは気軽に立てちゃってください。
ざっくばらんにいきましょう☆
皆で集まれば悩みも解決するかもしれません。。

このコミュニティで、愛犬や飼い主さんにとって素晴らしい出会いがあればと願っています。



☆初めての方はこちらに一言書き込んでいただけると嬉しいです☆
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=12970543&comment_count=0&comm_id=1604652

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 3人
開設日
2006年12月1日

6357日間運営

カテゴリ
動物、ペット
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!