mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

謝罪マッチの集い

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2006年12月12日 01:11更新

 謝罪マッチをやる方の集い
 よそのハウスを荒らすのに疲れたA級の方や、
 普通のギャンブルに飽きた方にもお勧めします。
 時には、お仲間を誘って謝罪マッチに興じてみてはいかがでしょうか。
  
●設立趣旨
 マイミクにビリヤードを知らない人がいる場合など、日記に長々と謝罪文を書くことを躊躇することがありました。そこで、謝罪文を掲載するスペースまたは、謝罪させたい相手を見つける(笑)ためのコミュニティを設立いたしました。

●謝罪マッチとは?
  プライドをかけてビリヤードを行うための競技形式
  負けた人は勝った人に向けて謝罪文を書く。
  誇りをかけた球を撞き、負ければ謝罪文。
  やってみると、意外に燃えます。
  スポーツとギャンブルの中間に位置する(管理人の主観)
  
 管理人は、武蔵小山撞球隊のBOSS様に謝罪マッチの存在を教えていただきました。

 ご意見、ご要望などございましたら随時ご連絡ください.

 TOP画像は 
 http://www.norausagi.lovelove.jp/ (野良兎さん)が公開されている画像を加工したものです。
 2次仕様は著作権者によって禁じられています。
 

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 2人
開設日
2006年11月29日

6359日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!