mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

比良坂竜二【夜勤病棟】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2021年7月26日 21:22更新

夜勤病棟の主人公 比良坂竜二のコミュニティです。
どうしてか、彼のコミュが見当たらないのでぶち立てました。
ゲームの比良坂先生、OVAの比良坂先生、小説の比良坂先生……
夜勤病棟の比良坂先生と言える物なら、どんと来いッ!
熱く、そして爽快に語り合いましょう!!!


――ついに50名を突破ッ!
ハッ、いつの間にっ!?
構わず100名の同志を目指しましょう。笑



32歳 血液型B型

天才的な医の才覚と、女に対する狂人的な執着を同居させる人格破綻医師。
女を自分の欲求を満たすだけの獲物としか考えておらず、医術の腕もそれを叶える手段でしかないと思っている。
容姿は大多数の人間が嫌悪する醜悪さ。性格とあわせて大抵の人間は嫌悪感を示す。
だが、彼の毒牙にかかって最後まで自己を保てた人間は、未だかつて一人もいない。



公式より抜粋。


相変わらず更新が滞っててすいません。。。
あんまり盛り上がらないのは、仕様と言う事で……orz

聖ユリアンナ総合病院の非常勤として働く比良坂竜二

中年の星であり、頭脳明晰な産婦人科医。
容姿がヘタレなのにやる事は容赦ない。
あの理解できない変態プレイが大好きな先生w
強いものには絶対に手を出さない凄まじい御方。
奇怪なプレイの数々を編み出し、それを実験と言う名目で実行する物凄い行動力。
さらには公共の場で実験を強行し、自らに危機が訪れれば早々に逃走する小心者でもある。

だけど、そんな先生が大好きだッ!

そんな比良坂竜二のファンな方は是非ともご参加どうぞ!


最近ではスロット業界にまで足を伸ばした比良坂先生。
スロットに出現しないという噂ですが、きっとどこかにちらりと現れてくれるのでは無いかと……。


さらに――




○比良坂竜二が大好きだ!
○夜勤病棟といえば比良坂竜二。
○郷野三郎と言う声優が念頭にある。
○彼の鋭いキレのあるセリフが好きだ。
○比良坂竜二が出てくると笑ってしまう。
○郷野三郎の正体を知っている。
○Zガンダムは夜勤病棟と関係性があると思っている。
○一般アニメで澄ました顔をしている声優の正体が比良坂だと知って笑ってしまう人。
○お、コイツいいやつ!って思ったけど実際は比良坂の声優さんだった、と言う経験がある人。
○比良坂が居て九羽原や空や戸薩や三途川があるのだと思う人
などなど・・・




もう、エロアニメの主人公は比良坂以外ありえない!と言う人、熱く語りましょう!


コミュニティリンクも募集中です。
夜勤病棟関連のコミュ管理者様、もしよろしければリンクお願い致します。
皆様も広く夜勤病棟を楽しみましょう!

検索ワード
比良坂竜二 九羽原惣一郎 夜勤病棟 七瀬恋 産婦人科 ユリアンナ 医師 非常勤 

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 85人

もっと見る

開設日
2006年11月27日

6361日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!