aikoのインディーズ曲【光のさすあしもと】が好きな人の為のコミュです。
※この曲はインディーズ1st album『astral box』に収録されています。
::::::::::
煮えきらないわ 泣けないなんて悲しい
そんな夜を何度も越えて
空っぽなのよ 埋まりきらない数がないパズル
この角曲がれば逢えるのに
この階段あがれば逢えるのに
「今まで幸せくれてありがとう」
きっと あたし強がってこう言うわ
強く強く手を握って 何度も愛して
そして折れるくらいに抱きしめた
海の底 深くに沈んでいった
誰も知らない 迷宮の城
あなたと過ごした長い時間は あっという間で
どんなに居てもたりない
大きな太陽に花が背を向けた
そう 忘れるための精一杯のわがまま
あなたが思う程 あたしは忘れてない
いつも見つめてたのよ
光のさすあしもとを…
寝起きの眩暈をぐっと起こしてくれた
もぎたての体に心を焦がす
あなたの声に 初めて涙がでた
新しいドアを開く
ねぇ 背中をおして
大きな太陽に花が背を向けた
そう 忘れるための精一杯のわがまま
あなたが思う程 あたしは忘れてない
いつも見つめてたのよ
光のさすあしもとを…
苦しいくらいに
光のさすあしもとを…
::::::::::::
この曲を聴いたことがあってちょっとでも気に入った方、聴いたことはないけれど歌詞にぐっときた方、この曲の入っている『astral box』が好きな方、
そして勿論この曲が大好きな方、是非参加してください。
トピ立ては自由に行ってくださってかまいません。
***追記 2008.10.31***
管理人不在で書き込み不可になっていたので、立候補させて頂きました。
「管理」という程のことは出来ないかもしれませんが、よろしくお願いします。
また、管理人希望の方おられましたら、ご一報下さいませ
管理人
検索用::::::
aiko/光のさすあしもと/インディーズ/astral box/GIRLIE/DO YOU THINK ABOUT ME?/キスでおこして/HOW TO LOVE/POWER OF LOVE
困ったときには