mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

だれが『ストロベビ〜』や

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年10月25日 14:03更新

※トピックはご自由に立ち上げて下さい!!


吉本興業所属の≪ストロベビー≫というお笑い芸人でございます。


人相は悪いが愛嬌はあるはず。


今のところ人生谷ばかりのようですが寄り道をしながら
徐々に上がっていく途中の二人です。


そんな≪ストロベビー≫を応援していくコミュにしていきたいと思っています。


【生いっちょう】・・出身は宮崎県延岡市。29歳(2010年現在)。サッカー歴9年、ラグビー歴7年、ベンチ歴15年。茨城大学卒業。藤原組長とサッカーの柳沢をたして2で割ったような顔してます。※若い子は知らないと思うのでググってください。


【ディエゴ】・・出身は沖縄県宜野座。32歳(2010年現在)。野球歴7、8年くらい。宜野座高校卒業。『馬鹿』というよりか『ばか』です。マラドーナ似(引退後)です。得意なことは人に奢ってもらうこと。
苦手なことはひらがなです。※やっぱ『ばか』。


コミュニティメンバーには色々な特典が☆



各ライブにいく際はお声かけください(*^笑^*)

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 83人

もっと見る

開設日
2006年11月22日

6366日間運営

カテゴリ
お笑い
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!