mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

芝コン禁止について考える。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2009年2月10日 13:44更新

既に岡山大学・岡山大学教育学部のコミュでトピックをたてましたがいっそ作ったほうがいいかと思い作りました。

芝コン禁止についてみんなで考えましょう。

賛否両論のこの問題について岡大生の意見を聞かせてください。
管理人は反対なのでいつかはコミュ名が変更されるかもしれませんが・・・。

mixiという匿名性の低い、公共の場で意見はしにくいかもしれません。しかし、これは岡大の芝で芝コンをした者、見たことのある者、実際に注意された事のある者、あのごみを見て不快な気持ちになった者など岡大生なら見てみぬ振りはできない問題ではないでしょうか。
恐れていてはなにも変わりません!まずは声からお聞かせください!

現段階では実際に反対の署名なども実現できるかはわかりませんが何卒ご協力のほどお願いします。
なお、岡山大学・岡山大学教育学部のコミュでトピック
で意見をくださった方はこちらでも同様に意見を続けてください!

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 4人
開設日
2006年11月21日

6367日間運営

カテゴリ
学校
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!