皆さん〜〜ケイタイとかPCでメッセージを送って
「「「Re:」」」で返信がくると何だか凹みません??
何か手抜きだなーって・・・
「「無題」」の方がいいよ・・・
Re:で返信が返ってきたときは必ず私のRe:も消して無題で送信します!!
Re:って手抜きだよSOS
Re:消す時間くらいあるだろB-DASH!!
永遠に「Re:Re:Re:Re:Re:・・・」
誰か止めてよ無題にしてよ!!
そんなRe:撲滅委員会を作ってみました
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
皆さん、これから無題で送信しましょうね゚・*:.。. .。.:*・゜
ぁ、無題で送信してもRe:で返ってくるんだ・・・
もぉRe:さんは面倒くさがりなんだかっ!!
題名入れても「Re:おはよう♥」
もぉ、もぉRe消してぇええええええええええ(涙