大学のころ先輩に半ば拉致されていつの間にか入っていた演劇部。しかも英語劇でした。きっかけはどうあれ演劇が大好きになり、卒業後も後輩の公演は毎年かかざず観ております。
演劇のプロの人から比べれば、わたしなぞはカスにも満たないど素人かもしれませんが、いつか自分で劇団を作って上演することが夢になってきました。
群馬県、もしくは埼玉・栃木などなどの最寄に住む方で私の「夢」を手伝ってくれる方がいれば大変嬉しく思います。
未経験者でもかまいません。一緒に一生心に残るような劇を作りませんか?
【募集対象】
●スタッフとして
ゼネラル・マネージャー補佐(1,2名)
会計(1名)
脚本家(1名)
ディレクター(1名)
アシスタント・ディレクター(1,2名)
セットスタッフ(4,5名)
ライティングスタッフ(2,3名)
コスチュームスタッフ(4,5名)
プロパティスタッフ(小道具です。2,3名)
ステージマネージャー(1,2名)
サウンドスタッフ(2,3名。作曲ができる方なら最高です!)
メイクスタッフ(4,5名)
美術スタッフ(2,3名)
広報担当(1,2名)
プロンプター(1名)
写真家(1名)
ビデオ撮影(1,2名。編集もできる方なら最高です)
●役者として
20名程度。スタッフと兼ねてできる方も募集してます。
まだまだ何も決まってませんが、これから順次細かいことを決めていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします!