あぁうまい。
この一言がとっても似合う酢だこさんとのし梅さん。みなさんも子供の頃から駄菓子やサンでよく食べたのでは?
酢ダコに救われた。
酢ダコがなければイライラする。
酢ダコ中毒だ。
学校帰り、または会社帰りについつい駄菓子屋、コンビニによってしまう。
酢ダコの布団が欲しい。
自分が酢だ男、酢だ子になりたい。
めっちゃでかい酢ダコをみてみたい。
などなんでもOKです。
今も昔も食べたくて食べたくてたまんない人ならだれでも参加してください。
駄菓子界のプリンスバンザイ(;´д`)
めざせ100万人( ̄▽ ̄;)
困ったときには