mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

2005〜06年 AUSにいました私!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2021年6月25日 18:50更新

コミュがないので作って見ました。

まずはみなさんお帰りなさ〜〜い??ヾ(〃?∀?)ノ


まだ最近帰ってきたばっかりの人。
もうAUSにいたのはずいぶん前の出来事のようだと思っている人。
AUSに戻りたいとダダこねてるこまったちゃん。
また新たな目標に向かって頑張っている人。
いろんな人がいると思います。


いろんな人がいろんな思いで向かったAUS。
今でも覚えていますか?出発の日の気持ち。
今でも覚えていますか?何人の人と出会いと別れを繰り返したか…
たくさんの人と出会い1まわりも2まわりも大きくなったことでしょう。。。
いろんな意味で!!!(。??艸?)
そんな出会いができるのはAUSだけではありません。
帰国してからももっともっと広げて行きたいと思いませんか??

ここにいるのはみんなAUSにいた人達。
VBだって知ってます。
ベジマイトだって挑戦している事でしょう。
TIM TAMはお土産にかかせません!!
しかも05〜06年の短期限定なので、もしかしたら
向こうで出会った人と再会できるかもしれません!!
いや知らなくても実はすれ違っているかもっ?????


このコミュがきっかけで再会したり、新たな友達ができたりしたらいいなと思います☆★☆★
知らない人ばっかりでも大丈夫!!
AUSに行ってただけで仲間デス??
そして友達の友達もおともだち☆


☆人と人のツナガリは奇跡ですよ☆
1つ1つ。大切にしていきましょ♪♪

あ。勝手にトピ立てちゃって下さいね( ・ノз・)コソコソ









○● 検索 ○●
オーストラリア AUS AUSTRALIA 2005 2006 シドニー メルボルン ブリスベン ゴールドコースト パース ケアンズ タスマニア 語学学校 ホームステイ ピッキング ラウンド バッパー TAFE シェアハウス ワーキングホリデー 学生ビザ 旅行 

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 138人

もっと見る

開設日
2006年11月11日

6377日間運営

カテゴリ
旅行
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!