ネクソン社のMMORPGマビノギのスマッシュ愛好会です。
・ちまちま敵のHP削るより、一気に削った方が気持ちいい。
・むしろ一撃で殺したい。
・いつかファイヤーボールとか超えてやる!
・スマッシュでゴーレム一撃タイトル取りたいなぁ。
・夢語るのはただですよ。
・殴るときのあの顔に萌え。
・今スマッシュのランクを頑張ってあげてます。
・既にランク1だ。
・周りを吹っ飛ばすのが嫌なので、6で止めてます。
・スマッシュ打つときに思わず心の中で『死ねやごらぁっ!!』とか思ってしまう。
運悪くひとつでも当てはまってしまった方。
当てはまってなくても入ってみたいと思った方。
参加ボタンをぽちっとな☆
困ったときには