東京デジタルフォン
J-PHONE
vodafone
メアドが変わりながらも使い続けてきた
そして10月1日からソフトバンクモバイル。
・ボーダフォンが好きだった
・ソフトバンクのロゴが気に入らない
・マークを自分のコミュニティ一覧に 「表示させたいだけ」
・F!が嫌
・孫が嫌
・番号ポータビリティで草刈場になるんじゃないかと思う
・でも今さらdocomoやauには変えたくない
・プランが複雑で料金が安いのか高いのか分からない
・0円にだまされた
・vodafoneのころの機種を使い続ける
・J-PHONEのころの機種を使い続ける
と言う方どんどん参加してください!
掲示板もご自由に。
--検索用--
SoftBank , ソフトバンク
SoftBankMobile , ソフトバンクモバイル
vodafone , ボーダフォン
J-PHONE
孫
メンバーの参加コミュニティ
困ったときには