mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

手帳は高橋 (高橋書店)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年7月20日 07:19更新

毎年秋口になると風物詩のように全国の書店さん、文具店、または百貨店に並び始める手帳。その中にあって、【シンプルだけど、凝っている】をテーマに商品を提供し、ポスターや駅貼りCM、TV宣伝にて『手帳は高橋』を連呼する、巷でウワサの(?)手帳メーカー、高橋書店のコミュニティです。

管理人は社員ですが、コミュニティ自体は会社非公認ですのでご了承くださいお願い


『手帳は高橋書店が一番使いやすい!』
『今使ってる手帳が、実は高橋書店だった!』
『ファンシーな手帳もいいけど落ち着いたデザインもいいね』
『こういう使い方してますよ』
『ロゴのかものはしが、どうも気になる』


などなど、高橋書店の手帳をご存知の方、ぜひぜひ参加お待ちしております。

また、高橋書店は手帳メーカーとしての存在以外に、生活実用書、就職資格書系の出版社として書籍も出しております。なので、

『家にあったおりがみの本が高橋書店だった。』
『野菜の便利帳って本を、実は知っている』
『就職活動のために高橋書店のSPI本買った』
『書店で見たことあるなぁ』

などなど、少しでも興味が沸いた方、参加お待ちしております。

社内の身内だけで始め、初代コミュニティ管理者から受け継いで、発足5年目、ようやく90人を越えました。嬉しい限りです。
皆さま、年末はテレビCMにもご注目ください手(チョキ)よろしくお願いいたしますm(__)m




※注意※

現在のところ高橋書店では、一部の商品を除き、手帳の中身だけの販売は致しておりません。
そのため、交換などのトピ立てやイベント作成は自由ですが、万が一起こりうるトラブルなどがあった場合は、自己責任でお願いいたします。


※追記※

2009.12.25

【就職活動中の皆様へ】

高橋書店への就職活動に関する質問やご意見は、直接弊社HPをご覧いただくか、総務部へお問い合わせください。

弊社HP

http://www.takahashishoten.co.jp/


2009.12.25


参加人数100人達成わーい(嬉しい顔)

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 147人

もっと見る

開設日
2006年10月28日

6391日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!