私達は20歳をこえた、、青い空は自らの手で勝ち取らなければならない。 そのために人はそれぞれ悩んで考える。 けんども 狭い世界にとどまる。
それは孤独さと妄想が足りないからや。だから変態に対する理解力が欠如する。
環境に満足してはいけない。発想が止まり、社会との宇宙的な連続性が失われるからだ。
環境に対する満足は気がつかないうちに起る。すべてにおいて気がつかない事は致命傷的に悪い。まさにデス
大多数側の人間に話はしない が 示しはする。
それに気がつかないとしても 僕達は貯蓄的かつ惑星的に作業してゆく。それが未来につながる、人が集まり、大切なものを取り戻し、作りたいものを全て造る。それがカオス。
インスピレーションで生きよう。社会怖いし。出たくないし。
とにかくインスピレーションで生きるのは難しくないと思う。ただし、そのインスピレーションは長く若い妄想の上にのる。それは、空飛ぶスパゲッティーモンスターがこの世に小人を創造した時から変わらないはず。と、モールス信号を打てるオッサンが言ってた。
そのオッサンは凄くて、北朝鮮のミサイルえを北朝鮮に送り返す技術をアメリカの偉い人から聞いた と言っていた。「おれも昔は週1でニューヨークにいた」とか言ってた。エージェントに狙われてた とも、、、、、、、
すべての人を僕の方に振り向かせる。そのための行動
困ったときには