mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

オースティン・プレミアム!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2010年12月9日 06:32更新

<試験段階中>

『オースティンの日記』ファン限定コミュニティ。


一時は消えかけた『オースティンの日記』。


しかし皆さんの激励、存続、応援のメールにより、

試験的に当コミュニティ内のみで活動を開始。


当内で書く日記は、『スペシャル日記』。
ここだけの限定公開物!


理解ある皆さまにオースティンを寄り深く知ってもらうためのコミュニティです。

応援よろしくです!



<オースティンとは?>


生育歴

1歳:川原で立ちション中の父が流れてきた私を発見。
   入れられていた箱はみかんの箱だったとの話。

10歳:隣の家の奥さんにそっくりであることが発覚!

12歳:川漁師として生計を立てようとするも残念。

14歳:住み慣れた空地に家が建つこととなり引越し。
    新空地にも土管があって安心し潜りこんだ夜。

15歳:捨ててあったティモテシャンプーを使い感動。

18歳:食べ物いっぱい!という噂を聞き、東京進出。

22歳:所持金3000円でアメリカへ初密航。

    国連前広場でテロリストの容疑で拘束される。

24歳:本格的にアメリカへ密航し長い月日を過ごす。




学歴

小学校4年:学問に限界を感じて小学校中退。

朝・夕に新聞配達をして生活を支える。

                   以上

無学、無教養で劣等感を持つ今日この頃。


現在まで無学、無教養、未経験、童貞。


こんなむなしい男の書く日記ですが、どうぞよろしく。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 5人

もっと見る

開設日
2006年10月16日

6403日間運営

カテゴリ
その他