このコミュはわんこに日々癒されている人たちの意見交換の場所です♪
『犬のいる生活』という意味のコミュ名です。
「こんなことありました!」
「うちの子のここ自慢☆」
「どうしよう?」
などなど、自慢から悩みまでなんでもトピック作って書き込んでしまいましょう♪
管理人のわたしは7ヶ月になるAコッカースパニエルとブルドッグのMIX犬を飼っています。
【自己紹介(犬)】
●名前 ジャス
●性別 ♀
●生年月日 2006年3月6日
●体重 約10kg
●性格 おてんば
好奇心旺盛
わがまま
人、犬なつっこい
寂しがりや
臆病者
わたしはジャスがいない生活はもう考えられません!!
かわいいです〜☆同じ気持ちのみなさん、さあさあ、参加してくださーーい♪