mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ペットとの出会い・全てが運命

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年5月1日 19:32更新

「運命」それは生まれてきたその時には既に出会う事が決められている・・・

何気なく立ち寄ったペットショップ、
通りすがっただけの道、
ふと横を見て目に付いた張り紙・・・・

たった一瞬の出来事。

初めてキミと目が合った時、心の中で何かが動いた・・・

それが私とペットとの出会い。

運命は人間と人間だけの話ではない。
種族は違うけれど、
見た目も言葉も身体の大きささえも全て違うけど
でも
それでも私とペットとの出会いは運命だった。

言葉が通じなくてヤキモキすることだってある!
それでも運命で出会った絆は深く、私が疲れた時や苦しい時、言葉では表せない何かで励ましてくれる。


遠い未来、
私より先に旅立つ時が来ても
永遠の別れではない・・・。

また出会える。
きっと出会える・・・・。

次に生まれてくるときはキミは人間かもしれない・・・
もしかしたら私の子供として生まれ変わってくるかもしれない!


そんな<ペットとの運命>を信じる方のコミュです。




*トピ立てはご自由になさって構いません。
しかし当コミュに果てしなく関係の無いトピや他の参加者様の不快になるような言動等はつつしんでください。

皆様が色んな事に共感出来る様な場や、励まし合えるような そんな暖かいコミュを目指していきたいと思っております。


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥
検索用
犬 猫 フェレット フェレ ハムスター 鳥 ペット 大好き 運命 一緒 動物 兎 ウサギ 大切 永遠

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 32人

もっと見る

開設日
2006年10月14日

6404日間運営

カテゴリ
動物、ペット
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!