mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

24ネタバレ被害者の会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年7月5日 08:12更新

予想もつかない衝撃の展開やラストまでの息をもつかせぬ緊張感にはまり1度観たら止められなくなる中毒患者が続出しているという話題沸騰の海外ドラマ「24-twenty four-」。しかしその人気の裏側ではドラマの内容に関するネタが突如、予期する間もなくバラされるという恐ろしい事件が勃発しているという被害報告が全国各地から寄せられています。そこでこの深刻なネタバレ被害に運悪く遭遇した被害者の方のために「24ネタバレ被害者の会」を設立いたしました。

以下の項目に当てはまる方は是非ご参加してくださいませ。
・インターネットで「24」を検索していたらネタバレ画像や文を発見してしまった。
・電車で隣のカップルが「24」の話をしていたので気になって耳を傾けたらまだ自分が観ていないシーズンの話だった。
・ミクシィの「24」関連コミュを何となくのぞいていたらネタバレ文章が目に飛び込んできた。思わず「Dammit!(クソッ!)」と叫んでしまった。
・不意打ちのネタバレがあまりにもショックだったため三日三晩飲まず食わずの生活で寝込んだことがある。
・いっそうのこと記憶喪失になってしまいたいと思う。

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★はじめましてはこちらへ:;;;;;:*★*:;;;;;:*★
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=11383409&comm_id=1433365

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 11人

もっと見る

開設日
2006年10月14日

6405日間運営

カテゴリ
テレビ番組
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!