mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

☆伊東又八☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年1月12日 19:58更新

山下智久(21)主演のテレビ朝日新春スペシャルドラマ「白虎隊」(来年1月6、7日放送)がこのほど、舞台の福島県会津若松市でクランクインした。
時代劇初挑戦の山下は白虎隊隊士の酒井峰治とその子孫の2役で、酒井の友人の篠田儀三郎役のKAT−TUN田中聖(20)、伊東又八役のジャニーズJr.藤ケ谷太輔(19)も参加した。
撮影は、隊士らが学んだ会津藩校の日新館などで胴着をつけて剣や弓のけいこをしたり、ふんどし姿で水練をしたりする場面など。
山下は「かつらは初めてですが、長時間あの格好だとつらかったり、大変なことが多いです。ふんどしも着けたんですが、僕はクセになりそうでしたね」と必死に取り組んでいた。山下と田中は今回が初共演で「ちょっと照れくさいね」と苦笑い。
撮影は約2カ月の長丁場だが、山下は「みんなと助け合って、同志としてクリアしていきたい。これを見れば確実に日本史の点数は5点は上がりますね」とアピールした。



藤ヶ谷太輔くん演じる伊東又八が早く見たい!!!


放送までまだまだ遠いですが、それまでミンナで楽しみに待ちましょう!!!


藤ヶ谷くんファンの方も、ただ単に白虎隊が楽しみな方も、いっぱい語りましょうっっw


↓3番目に名前載ってますwww



新春スペシャルドラマ 白虎隊
EX 2007年1月6日・7日 二夜連続 監督/橋本一、脚本/内舘牧子、プロデューサー/内山聖子
酒井峰冶・酒井新太郎/山下智久
篠田儀三郎・篠田雄介/田中聖
伊東又八/藤ヶ谷太輔
飯沼貞吉/崎本大海
永瀬雄次/辻本祐樹
石田和助/橋爪遼
津田捨蔵/斉藤祥太
西川勝太郎/冨田翔
庄田保鉄/栩原楽人
安達藤三郎/鯨井康介
西郷頼母/小林稔侍
西郷細布子/西原亜希
/升毅
/野際陽子
/浅野ゆう子

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 99人

もっと見る

開設日
2006年10月11日

6408日間運営

カテゴリ
テレビ番組
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!