mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

【歯磨き革命】コロコロブラシ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年6月19日 13:15更新

私は製薬メーカーの広告の仕事をしていて、コロコロブラシを知りました。
歯が悪いのが悩みの種だったので、すぐに使ってみました。
広告コピーではなく、ほんとうに2週間で歯茎が生まれ変わっていることを体験しました。

歯ぐきを20歳代に蘇らせることができる、最強のオーラルケア戦略商品です。
こんなスグレモノが、マーケティング力不足によって消費者の手に届かないのは理不尽だと思いました。
そこでメーカーにお願いしてネット販売をさせてもらい、電脳卸でアフィリエイト販売しています。

コロコロブラシは、あなたの従来のゴシゴシではなく、コロコロ転がして歯を磨きます。
2週間ほど使うと違いがわかってきます。
少しずつ増えてきたコロコロブラシのファンクラブを立ち上げます。

使った経験をお持ちの方、これから使うことに興味をお持ちの方たちに集まって意見・情報を交換していただきたいと思います。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 8人

もっと見る

開設日
2006年10月10日

6408日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!