季節ゎ10月です。あっしです。
さて10月といえば、秋。
秋の次ゎ冬。
冬といえば・・・・
はい!中3冬から始まった、毎年恒例のスキー同好会コミュニティーです!!
今年ゎーどーしましょう?
とゆーことで立ち上げた次第であります!!什公!!
初代 あっし、はまくん (中? 八方尾根)
2代 あっし、はまくん、ぱぃし、H山(高? 志賀高原)
3代 あっし、はまくん、ぱいし、あっきー、ツッチー、ネコら(高? 野沢温泉)
4代 あっし、あっきー、ツッチー、ネコら、N村(高? 赤倉温泉)
これまでの参加者及び友達の友達までで今年いける予定があるNEWメンバーのみ参加できます☆
今年ゎ大人数でぃくってのも手ぢゃなぃやろか?
そんでゎ!!
困ったときには