レバーが最高に旨い!
目をつぶって至福の時間を味わえますヨ
お店の場所は大曲デス。
かなりマイナーな住宅街にあります
とても小さなお店で常連客でカウンターが一杯に。
カウンター7席、座敷が2卓(1卓4名)
?国道36号線を札幌から北広島方面へ向かう
?北広島I.Cから2つ目の信号ある交差点(左手に交番あり)を左折
?高速道路の下をくぐり、左手に自動販売機のあるT字路を右折
?坂をあがり、あがりきる前に右折
?行き止まり(T字路)までいくとあります
↓PCだと見れます(地図)
■google
http://
■ゼンリン
http://