mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

冬夏会の新年会でパーっとやろう

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2007年5月12日 19:15更新

冬夏会って聴くと、びくっとしているあなた、会費払ってないでしょ。そんなあなたでも参加できる会があるんですよ。そう、冬夏会の新年会です。
毎年、卒業後20年の代が幹事となり、1月の第2木曜に建築会館大ホールで行っております。当日の参加費はもちろん必要ですが、年会費を払えなんてケチなことは言いません。
他校の卒業生がさまざまなつながりを持とうとしている昨今、東工大の繋がりの希薄さっていったら宇宙にある空気くらい。年に一度くらい、母校の卒業生と語り合って、人間味のあるコネクションを作ってみようじゃありませんか。

来年の新年会は1月11日(木)18:30からです。

会員の皆様、ぜひご参加ください。

冬夏会は東京工業大学建築学科の同窓会です。
冬夏会のホームページ
http://www.arch.titech.ac.jp/toukakai/index.html

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 2人
開設日
2006年10月9日

6410日間運営

カテゴリ
学校
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!