mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

オデ部。目指すは世界。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年11月6日 22:40更新

オデ部はね、夢のある部活。

世界を救えるのはね、、愛でもなく、ヒーローでもなく、NASAでもなく、


『オデ部』なのさ。。


なぜかって??


だってデブは美学だもん(✿ฺ´∀`✿ฺ)


基本的に、油があれば生きていけるんだもん(๑→ܫ←人→ܫ←๑)



部活動:
部員各自が、常に胃袋と相談し、胃袋大きくし、消化を促し、決戦に備えて日々の鍛錬(よく食べること)を怠らないこと。


部活動の目標:
?世界中にある『食い放題』に挑戦し、料理を食すぎて、お店を経営危機に陥れること。
?『これを○○分で食べれたら、一万円!』みたいな料理を出しちゃうお店で軽々と料理をたいらげ、そのお金で生計を立てられるくらいになること。
?常にデブとしての限りない精神を追求し、ストイックにクリエートし続けること。



☆この部活動の参加資格☆
・オデ○な人。
・世界を救うのはデブの偉大なる精神だと思う人。
・自分なら一人でも食べ放題を潰せると思う人。
・油好き。
・とんかつは一番端っこがたまらなく好きな人。
・とんこつラーメンは飲みモノだと思う人。
・テレビに豚が出てると、ついついヨダレが出ちゃう人。
・内臓脂肪が、健康的にピンチの人。
・冬になると、なぜか寒がりの人が自分に寄ってくるな〜って思う人。
・基本的にファッションは一年中、短パン半袖の人。
・誰にも言ってないけど、実は『MYマーガリン』持ってる人。
・スタバのクリームホイップは全然量が足んないよって人。
・料理の味付けは何故かいつもマヨネーズって人。
・一生のうちでいつか『油風呂』に入りたい人。
・常に胃が飢餓状態の人。
・別腹が四つ以上ある人。
・冷蔵庫はいつも満タンじゃなきゃ泣いちゃう人。

こんな人たちはオデ部大歓迎です。


みんなで、日本を、いえ、世界を救いましょう!

NO EATING NO LIFE。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 24人

もっと見る

開設日
2006年10月8日

6411日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!