一代ブームがさってたくさんできた釣具店もどんどんつぶれる今。
少し前まではキム○ク人気も助けておしゃれなイメージでドコへいっても人、ヒト、ひと・・・
カップルやらガキンチョやら。
そんな自分も当時はガキンチョでしたが・・・
しかし、今となってはもうそんなイメージかけらもない。どちらかといえばかなりマイナーなイメージ。
マニア系。萌え。
でもやっぱりバス釣りはかっこいい。
おしゃれだと思う。
それ以前に今になってもおもしろい。
遊べる大人はかっこいい。
遊べる親父になりたい。
そんな同志お待ちしています。
おしゃれなタックル。
おしゃれな車。
おしゃれなボート。
おしゃれな釣り場。
おしゃれなつり方。
おしゃれなエピソード。(おもしろ)
おしゃれな釣果。
などなど
語り合いませう。