こんばんわ。
ロックバンドTheThuglifeのコミュニティです!
ちょっと、何?
最近がんばってるじゃん!
新曲かっこいいじゃん!
やまちゃん胸板厚いじゃん!
そんな彼らを応援しつつたのしくやりましょう。
トピ立て・コメント等・全て自由です。
優しさとかマナーとかは大事に。
* * * * *
『2007/6/29日下北沢屋根裏「感情論Vol.5」
このライブをもちましてしばらくライブ活動を一時休止いたします。
解散ではないのでこれからも応援の方していただければうれしいです。
更なる成長をして戻ってきます。』(HPより抜粋)
そしてこのたびライブ活動が再開です!
更なる成長をとげたのか否か…
是非ともたしかめにいってやりましょう。
チケット予約とか質問・詳しい情報もホームページで!!
メンバーさんの日記もあるよ。
★TheThuglife HP★
http://
うん。もう知ってるよね。
ごめんね。
困ったときには