mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

顔は笑ってるけど・・心は・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年7月26日 00:09更新

皆さんは恐ろしいまでの二重人格の人に出会ったことはありませんか?

表向きには、明るく友達も多い人が、

信じられないくらい、恐ろしいことしたりしません?

一言で言うと腹黒いと言えばよいのでしょうか・・・。

そんな人に運悪く出会ってしまった人は人間不信になってしまうかもしれません。。

そーゆう人はウソは平気でつきますよ?

親友だと思っていた人がそうだと、最悪です。

嫌いな人の悪口を一緒になって言っちゃったもんなら、

『○○さんがこう言ってたよ?』ってチクリ入れられますよ!

愛想が良くて八方美人の人に限って、この兆候が強いと思われます。

まさに笑顔マスクをかぶった殺人ピエロのようですよ・・


もしかしたら今頃・・・あなたの悪口をノリノリで話しているかもしれませんね・・




このコミュは二重人格(腹黒い含む)人に傷つけられた人達の集う場所です。。。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 4394人

もっと見る

開設日
2005年3月24日

6974日間運営

カテゴリ
学問、研究
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!