mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

YAY-AREA なでしこ隊

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2009年2月5日 09:08更新

お待たせしましたぁ。
作っちゃいました、このコミュニティ。
そうです、作ったのは七瀬です。

あやちゃん (電波なし)
サイコビッチさん (怒られるから、やめとこ)
さとみさん (年長組)
は必ず、入会しなければいけません。でないと、()のように名前が変わります。気をつけてね。

そんな感じで、もうすでに何人かは入会してますが、誰でも入隊OK!!。大丈夫、怖がらなくても。食べないから。

何をするか?
1.このコミュを使って、お互いを知る
2.計画をたてる
3.遊ぶ (みんなで誰かのうちでごはん食べたり、プール行ったり、バトミントンしたり・・・)
4.仲間の誕生日を、自分が満足する限りで祝う。プレゼントとか特になし。

というわけで、ただ、まったりと、でも、わいわいしたいBAY AREA(SAN FRANCISCO, NORTH BAY, EAST BAY)に住んでるなでしこの皆さんのページです。最近引っ越して来て日本人の友達がほしいとか、ただ話がしたいとか、理由は人それぞれ。

ちなみに、年齢制限はありませんが、今、入隊中のなでしこの年齢層は19歳から33歳くらいかな?
学生→2人
主婦→3人
主婦+子持ち→2人
王子様待ち→1人
そんな感じです。

このコミュの中だけでやりとりしたい人も、もっとアクティブにみんなでご飯食べたりしたい人も、大歓迎です☆
アクティブ型の人は、それなりにオープンで責任感のある人に限ります。

入隊したいBEAUTIFUL LADIESは管理人の七瀬に一言、mailください☆待ってまぁす。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 3人
開設日
2006年9月21日

6427日間運営

カテゴリ
その他