mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

第42回大学バンドフェア

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年1月31日 17:02更新

バンドフェアとは
全国の大学から選抜されたメンバーがバンドを構成し、東京・東海・関西の3支部で年に1回開かれる吹奏楽の祭典です。


今年の開催地区は関西でした。
コンサートバンドのMixed Stage
マーチングバンドのStage Marching Show『Action!』
の2つのステージで構成されています。

Mixed Stageでは
1・私のお気に入り
2・高度な技術への指標
3・オリエント急行
4・シバの女王ベルキス

Stage Marching Showでは関西ということもあり5周年を迎えたUSJをモチーフに映画の世界を音と動きで表現しました。

アンコール
76本のトロンボーン
キャンパスウィンド

アンコール曲の76本のトロンボーンはトロンボーンを実際に76人76本集めて迫力のある演奏になっています。

こんなバンドフェアに参加していたメンバーやボーン隊、連盟員にお手伝いさんそして演奏会に来てくれたお客様がはいってこのコミュニティを盛り上げていただければ幸いです。

台風に勝った第42回バンドフェアこの思い出を形にすべくこのコミュは生まれました。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 32人

もっと見る

開設日
2006年9月17日

6431日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!