mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

愛知県立一宮商業高等学校

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年7月23日 00:23更新

愛知県立一宮商業高等学校の関係者が集まるコミュ。
卒業生はもちろん、歴代の先生方もいましたらぜひぜひご参加を。

前管理人退会につき、管理人が変わりました。
ちなみに俺は99年(S55、56年生)卒業生です。

※在校生の方へ
昨今、他の学校(特に中学校)コミュで18歳未満の参加者が
「在校生です♪♪♪おんp(ry」などと書き込んでいる例が見られます。
mixiは本来18歳未満の方の登録は禁止されております。


→規約が改定されましたが、18歳以下はコミュニティには
 参加とか出来ない仕様なので、もしも18歳以下で年齢を
 偽ってmixiに 入会してコミュに参加しているのが発覚した
 場合は当コミュの参加を取り消しますのでよろしくお願いします。
 なお、在校生でも18歳に達している場合は大歓迎です。


☆いつのまにか参加者が300人を突破してました。
☆参加者の皆様には厚く御礼申し上げます。

なお、トピックはご自由にお立て下さい。


↓↓↓一応ハジメマシテの挨拶トピ↓↓↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=663225&comm_id=130616

ありがたい事に地道に人が増えて非常に嬉しく思っております。
ですが、それに伴いいわゆる“初めましてトピ”が乱立し始めております。
今後“初めましてトピ”については上記トピに統一したいと
思っておりますのでご理解のほどお願い致します。また、
上記以外の“初めましてトピ”については削除させていただく
場合がありますのでご了承下さい。

〜関連〜
一商HP
http://www.ichinomiya-ch.aichi-c.ed.jp/

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 471人

もっと見る

開設日
2005年3月15日

6983日間運営

カテゴリ
学校
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!