福島女子or橘高校で林先生に担任してもらった人のためのコミュニティです。
参加条件は特になし。でも以下の感情を抱いている人は特に歓迎です!!
1.林ってなんかかわいくない!?
2.でもちょっとキモイよね(苦笑)
3. いやいやでもいい先生だったよ
4.おせっかいだけどね☆
5.おっさんキューピーだと思う
6.どんなんでも私の先生だったと誇りを持っていえるよ
みんなに愛されてやまない林を称えましょう(笑)
でも活動は参加者の交流がメインです(^u^)
ここに来れば学生時代を一緒にすごしたあの人たちに会える・・・そんなコミュになったらいいなฺ(*◡‿◡✿ฺ人)と思っています.。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:.
☆検索用Words☆
福島女子高校 橘高校 林
困ったときには