日常生活でハッキリと断言する事が苦手な貴方。
もしくはハッキリしすぎちゃってる貴方。
将来官僚になりたいと考えている貴方。
日本人のうやむや感はなかなか素晴らしくて特異なものもあるのではないかなと、思わないでもないと誰かが言っていたような記憶もおぼろげにあるような気がします。
ご一緒にあらゆる事をうやむやにしつつ、そのうやむやを芸術の粋まで高めたりしても良いのではないかと思ったりしますが、近頃いかがお過ごしでしょうか。
私は私でうやむやもやぶさかではないのですが、まぁ、なんと言いますか、そこはまぁ、うやむやも良いのではないかな、なんてぼんやり思わないでもありません。
「こうだ!」というルールなどは、まぁぼちぼち決まっていくのではないかななんて、思ったりしますがそれもまぁ、うぅん、ムニャムニャ・・。
困ったときには