mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Zen・japan@GUS

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2008年12月1日 20:22更新

【会社概要】
Zen・japan@GUS(以下弊社と呼ぶ)は、2006年9月5, 6日に、[en]学生の就職情報が主催するGrow up seminarに参加した方で構成される、会社(コミュニティ)です。

社名の由来は社長の名前(フクゼン)とen・japanをかけて、ゼン・ジャパンとなりました。GUSはGrow up seminarの略で、恩師である宇野氏によって付け加えられました。

【主な役員および社員】
社長:フクゼン
専務:ワタナベ
秘書:イワタケ

【企業理念】
弊社の社員は、主に就職活動を控えた学生が中心であり、自分の納得できる就職活動をするために設立されました。よって

■互いの情報を共有し就職活動の仲間をつくる
■仲間と『WIN-WINの関係』を築く
■全員が希望の企業に入る

といったことを目標に活動しております。

【会社3大ルール】
1.社員は全員何らかの役職に就くこと。(特に意味なし)
2.役職は、社長が決めるのではなく、社員が自由に
  自分で決めること。(社長は忙しいので)
3.社員は些細なことでも『WIN-WINの関係』を築くため、
  積極的に書き込みをして情報共有すること


注意:管理人(秘書)は地方で生活しているため、のんびりしております。いたらぬ点はあると思いますが、あらかじめご了承下さい。


最後に、説明こんなもんでいいでしょうか?
何か加えたり修正したいことがあったら言って下さい。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 15人

もっと見る

開設日
2006年9月7日

6441日間運営

カテゴリ
同年代
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!