よっ!!そこのあなた”アイス好きなんじゃない?
アイスあればメシいらないっしょ!!笑
ってな感じのアイス好き!
集まってアイスについて熱く話しましょ!!
あんまり熱く話すと溶けるから無理かな!?・・寒ぃ?笑笑★
まぁ適当に集まって雑談しましょ!!☆
『初めましての方はこちらから!☆』
http://
♪関連ワード♪
好きなアイス アイス関係の自慢話 地方&珍しいアイス
アイスへのこだわり ポリシー 食べ方 お勧め
など?これ以外のことででもいぃしトピ作成したり
してOK!☆なんどもいぃですよ!笑笑