mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

アラワイ小学校

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年4月21日 22:59更新

アメリカ合衆国、ハワイ諸島のオアフ島。
オアフ島にある世界の一大観光地、ワイキキ。
そのワイキキの脇を静かに流れる運河がある。
それが、アラワイ運河だ。
小魚が群れをなし、ヤシの実が流れ、ときおりクラゲが浮いているのどかな運河。
その運河のワイキキとの対岸に、一つの小学校がある。

「ALAWAI ELEMENTARY SCHOOL」

このコミュニティは、この小学校に思い入れのある人たちが集まったらいいな、という気持ちを込めて作りました。

*************************

自分が通っていた人。
お子さんが通っていた人。
お散歩コースだった人。
隣の広い草っ原からワイキキを眺めるのが好きな人。
門戸を狭めるつもりはありません、興味がある方、よかったらご一緒しましょう!


ちなみに私は小学3,4,5年をアラワイ小で過ごしました。
同じ時期に日本人学校の「Rainbow School」にも通っていましたが・・・いまや連絡をとれる友人はいません。


現在は日本にいますが、たまぁぁにハワイに帰ります。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 26人

もっと見る

開設日
2006年9月6日

6442日間運営

カテゴリ
学校
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!