mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ジャンルフリーで討論を。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2006年9月4日 15:13更新

 読んで字の如くです。
 メンドクサイから、ジャンル指定無しでコミュ作ってやれ〜と投げやりな姿勢で作ったコミュです。

 管理人は、いろんな事に興味があり、いろんな人の意見を聞きたいと常々思っていましたが、その機会を自分で作ろうと決心しました。
 なので、つたない文章ではありますが、会話をしてくれる人、ご加入ください。

 *尚、コミュに加入した方との、コミュ以外での個人的交流を管理人は好みません。
  管理人に興味を持ってくださった方は大方拒みませんが、管理人から積極的に個人ページに飛ぶことは(ほぼ)ないので、ご安心ください。


 トピックは自由に立ててください。
 ただし、内容のないもの、管理人の正義感・倫理観に障るもの、あまりに公序良俗に欠ける内容のものは削除させていただきます。
 トピック内でとても冷静とは思えない罵詈雑言が飛び交う場合も削除させて頂きます。

 トピックのタイトルは、なるべく内容がわかりやすいように書いてください。

 例)「ある漫画について *ネタばれアリ」
   「何フェチ? *下ネタあり」
   (下ネタを含む場合、表現に気をつけてください)   …等。


 要承認コミュなので、管理人に簡単な自己紹介してくださると有り難いです。
 いろんな意見を聞きたいと思う方なら、老若男女問わず大歓迎です。
 参加を心からお待ちしています。



管理人自己紹介:ある
 変な人。1984年生まれの戸籍上女です。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 3人
開設日
2006年9月4日

6445日間運営

カテゴリ
その他