mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

UDD Slim & Beauty

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2010年11月25日 17:08更新

みんな大好き”うっち〜”こと”UDD”のダイエット応援コミュ。



【きまり】
UDDはできるだけ毎日本コミュにてその日食したものを書き記します。毎日ほんの一言でいいのでみなさんのアツい応援メッセージ、お待ちしています!
『今日うっち〜白飯2杯いってました』『昨日昼頃、キョロキョロしながらラーメン屋に入っていくとこ見ました』などチクリ大歓迎です!


【ねらい】
皆に公開することにより自制心を煽り、自主的に食事制限というと言い過ぎですが、一般的に太る原因とされる炭水化物系を極力減らすことを目的としています。
もちろんUDD以外にも『最近おなかがポッコリ…』『あの頃に戻りたい…』なんて人、さらには禁煙予定・もしくは禁煙中の方も『今日で禁煙○日目。』など公開してみてはどうでしょう?


【期間】
ダラダラするのもアレなので、とりあえずは本年度末までの期間限定とします!以降の本コミュの存続の有無はUDDに一任します。





キラキラしたい、2006冬…

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 18人

もっと見る

開設日
2006年9月4日

6444日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!