mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

魔女の薬箱

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年7月31日 23:42更新

ここは、癒しの雑学について、雑談するコミュです。

ハーブ医学、アロマテラピー、フラワーエッセンス、タロット、魔女術、錬金術、カラーセラピー、レイキ、ホメオパシー、現代医学、漢方、マクロビオティクス、音楽療法、カラー療法、ヨガ、アーユルヴェーダ、ユーナニ、ヒーリングストーン・・・と、あげればキリがありませんが、それが「癒す」手段であればジャンル問いません。

クリスマスやお正月、ハロウィーンなどの季節の行事や、伝説や歴史からも生活の知恵を掘り起こしましょう。

現代医学や、代替療法で、なんだかうまくいかなくて「あ〜なんか、もういや〜」って人も、ひと休みして遊んでいってください。案外いい知恵あるかも知れません。

ただし、「○○には何がいいでしょう?」という具体性に欠く質問はご遠慮下さい。人間の体は、一人一人みんな違います。「頭痛には頭痛薬が効きますよ」みたいな、「○○には△△がいいです」という、個々の体や心の違いを考慮しない一義的な決め付けも、ご遠慮下さい。

コミのイベント情報に、有料のイベントをアップする場合には 管理者までご一報下さい。 (内容が悪質なものでない限りはお断りすることは無いと思います)

コミュでの書き込み、ご挨拶もなく、いきなり宣伝と思われるイベントのアップや、広告が書き込まれた場合には、管理者判断で削除させていただく場合があります。

なお、トピックやコメントでの品物の譲渡や交換の書き込みはしないで下さい。メンバー同士のネット外での物品のやりとりについては、自己責任でメッセージにてお願いします。それによって発生したトラブルについては、一切責任を負いません。
(オフライン、オンラインでのイベントについては、トピックではなくイベントのほうで情報をあげて下さい)

※ネットワークビジネス関係と思われる書き込みについては、トピ・イベントに拘らず、見つけ次第削除します。

管理人からのお知らせはこちら↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=10298229&comm_id=1276752


追記
法に触れる(可能性のある)行為及び、勧誘は通告無しに削除させて頂くことがあります。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 2142人

もっと見る

開設日
2006年9月4日

6444日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!