*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。
朝がこんなにもキレイで
全てを包みこむものかなあ
茶色いソファ ギターと寝ころんだ君の
隣に落ち着いて眠る 夢は特別なお話
そのまま君の優しさに頼っていたら
あたしはきっと目覚めなかった
‐‐‐‐‐‐‐‐
茶色いソファ ギターと寝ころんで作った歌は
君が元気になれるように
高く飛び越えられるように
でも僕には歌う事しかできなかったんだろう
君の声をかき消していたんだろう
*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。
◎歌詞にキュンときた!!
◎SHAKALABBITSの曲がスキ!!
◎【手ノヒラ宝石】を贈りたい女の子!!
◎【morning】を贈りたい男の子!!
◎この曲に思い出がある!!
◎女の子に歌を贈った男の子!!
◎男の子に歌を贈ってもらった女の子!!
*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。
トピ立ては自由です(´∀`)ノ
2010年6月より
2代目 管理人にならせていただきました★
すみれです!!よろしくお願いします(^^)/★
困ったときには