mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

BREAKS

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年2月25日 02:40更新

BREAKSによるBREAKS'S BODY'S

のためのコミュです。全てのクリエイター達にピース!

BREAKSは先月いっぱいで閉店する事になりました。
2月に予定されていたイベントについても、急な話ですがキャンセルの報告をさせていただきます。イベント関係者の方々には大変迷惑をおかけしてすいません。

1000日以上に渡りBREAKS を支持してくれたみなさん、本当に本当にありがとうございました。
みなさんと一緒に素敵な時間を共有できた事を心からうれしく思います。
また、イベントを支えてくれた仲間達、近所に来るとちょいっとひげを出してくれた人。夏のラジオ体操よりもヒンパンに遊びに来てくれた人。
お酒が飲めないのに遊びに来てくれた人。
フロアーにでると拳掲げてステップステップしてたミスターウィークエンド!その横にそっと咲いてくれたミスウィークエンド。壁際からパーティー支えてくれた大黒柱!
パーティーを盛り上げてくれたスパイシーでマジクールな人たち。

本当にBREAKSを大切にしてくれてありがとうございました。

本当に本当にありがとうございました。

またこの旅の中でおもろい事、たくらんできます。

またポッッワッと出て来る日まで。

BREAKSスタッフ一同

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 90人

もっと見る

開設日
2005年3月11日

6987日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!