mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

なげやり脳み相談室

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年3月20日 13:38更新

「明るい悩み相談室」のパクリ、と見せかけて実はオマージュ。あ、「オマージュ」のトコロは「インスパイヤ」とか「リスペクト」とかでも可。

 んで、基本的に幣コミュは「テキトーな悩みにテキトーに答える」とゆーコミュなのですが、管理人以外の人が悩みに答えてくれるので、管理人がラクチンだ、という、管理人にとってステキコミュでもあります。

 参加条件と公開レベルを「だれでも参加できる(公開) 」にしました。ついでにコミュニティリンク追加の権限を「参加者が追加できる」としました。なのでドシドシ参加&ズビズビリンクの追加をして欲しいとか思います。

 そんな訳で皆様からのご相談・ご回答・ご参加・お振込、心よりお待ち申し上げておりますm(_ _)m


※小脳み相談室
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=19549804&comm_id=1271681

※トピ立てについて
・1トピ1質問(でもって回答>雑談>トリビア披露>へぇ〜)
・トピのタイトルは、グッとくるモノとする。
 例
 「もてあそばれた私」
 「旦那がオオアリクイに殺されて1年が経ちました」
 「子供がくねくねします」
 「私の恥ずかしい写真」
 など。
・トピのタイトルには「9/13相談内容」というようにまずは日付を記入する。
・トピが増えすぎたら、その対策はその時に考える。
・幣コミュ管理人の口座に198630円(消費税込)を振り込む。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 7人

もっと見る

開設日
2006年9月2日

6446日間運営

カテゴリ
学問、研究
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!