私が歩いているこの町が好きだから
あなたが住んでるこの島が好きだから
みんなが生きているこの星が好きだから
何か出来ることをしよう!
一人の力はとてもとても小さいけれど
みんなの力を合わせればとてもとても大きな力になるから
そんな「地球ラブリスト」の 輪 「ラブリング」
ラブリストが増えるとこんなにうれしい♪
お買い物はMyバックで♪
一人 5人
1袋 → 5袋
1ヶ月後
31袋 → 155袋
♪ラブリストになるのは難しい事ではありません♪
あなたも出来ることからはじめてみませんか?
☆誰でも、ラブリストとして歓迎します☆
出来ることはいっぱいあるはず
Myバック 一駅歩く 駅から目的地までの間にゴミをひとつ拾う 牛乳パックはちゃんとリサイクル ゴミは必ず分別 油分が多いものはゴミ箱に捨てる 光熱費を節約する etc..........
なんでも良いから出来ることから始めてみよう!
メンバーの参加コミュニティ
困ったときには